緊急事態宣言全面解除に伴う当社の対応について

この度の新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。

また、罹患された方とそのご家族の皆様には心よりお見舞いを申し上げるとともに、1日も早い回復をお祈り申し上げます。

政府の新型コロナウィルス感染症の緊急事態宣言が全国的に解除されたことを受けまして、解除後の当社の対応をお知らせいたします。

緊急事態宣言は解除されたものの、感染拡大(第2波)を防止する観点より、これまで当社にて対策として実施しておりました「在宅勤務」

「オンライン会議」「リモート作業」を今後も継続して、業務に支障が無い範囲において有効かつ積極的に実施してまいります。

お客様、関係各位におかれましては、何卒趣旨をご理解賜り、変わらぬご鞭撻とご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

                                                     2020年5月26日

【お問合わせへの対応】 

1.代表電話(三重本社)及びシステム保守についてのご対応は、通常通りでございます。

2.東京営業所及び大阪営業所につきましては、在宅勤務により社員が不在となる場合、三重本社へ電話の転送をさせていただいております。

3.在宅勤務実施中の担当者へのお問い合わせは、メール及び携帯電話までお願いいたします。

ページトップ